世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について 何とも言えんもの  >  舞台袖から…黒子の仕事、一段落か?

舞台袖から…黒子の仕事、一段落か?

120331.jpg

年度末31日に、これまでの放送期間を締めくくる大きなステージイベント【最終回を観る会】が完了しました。朝、テレビ観てからまた、昼に集まって見るというのも、どうかと思う【最終回を観る会】なのですが、出演者や制作スタッフも「朝の放送観ないで来ました!」というから、なんだかやっぱりすごいイベントだった模様です。この時点でもう、なんとも言えませんでした。

さて・・・この素晴らしいイベント、直前からスペシャルゲストが増えに増え、制作側や著名人の意向に右に左へ振り回されつつ直前離陸、不時着、関係者全員無事・・・という極めてリスクをはらんだ恐ろしい進行でした。精根尽き果てました。

そして年度末最後の2週間は、実にこのイベントのために消失し、本来予定されていた年度末報告書を「ゆるしちゃって」、「ごめんやっしゃぁ」とのびのびにして、ようやく昨日納品しております。今改めて4月になった気分。

あけましておめでとうございます。さぁ〜請求書を書きましょう!




| トラックバック(0) |2012年4月11日 06:30

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/899
舞台袖から…黒子の仕事、一段落か?