世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

新しい観光振興計画

観光振興計画,伊根浦ゆっくり観光,伊根浦観光振興ビジョン,人口減少社会,成熟観光

有限会社ピューパにとって、新しい観光振興計画となる「伊根浦ゆっくり観光」の第2校を、年末年始と年を越えて精査しております。伊根浦観光振興ビジョンです。これまでにご提案してきた、さまざまな「まちづくり観光」を取りまとめたものになっています(そのはずです…泣)。  

人口減少社会における成熟した観光。それは決して、経済的なメリットのみを追い続けるものではなく、「じいちゃん、ばあちゃんと子どもたちが、わがまちで暮らす楽しさ」を案外優先順位の上の方において考えるべきではないでしょうか?

 

111219_038.jpgこれからの日本、つつましく、楽しく、感慨深く、ホコリ高く暮らす生き方、模索しております。で、朝からレンコダイの尾頭付きを食べたりして・・・。


 

  

●伊根町関連エントリー
「伊根でグジしゃぶ」
「伊根祭、海の祇園まつり本宮。雅楽響く」
「伊根祭、亀島地区の宵まつり。太刀振り、神楽」
「艪船?「つがえ」につけたワラジのまじない。」
「びっしり寛永通宝、大漁祈願の伊根祭」
「伊根町舟屋民宿、窓際のバリエーション」
「伊根湾の舟屋民宿で観る、漁師さんの仕事」

 

 




| トラックバック(0) |2012年1月 2日 09:12

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/874
新しい観光振興計画