世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  的は野菜??畑の中のアーチェリー場

的は野菜??畑の中のアーチェリー場

110721_arch.jpg

最近カヌーに行けてない、社長と私。実は月曜日、社長をおいて北山川に行ったんですけど、大雨でくだれず・・・急遽ゲレンデを奈良吉野川に変更も、回送中にダム放流開始・・・ツいてないです。

しかーし、お仕事で黒滝川に行ってきました。ぷぷ、ツいてる、カヌー持ってったろ・・・なんて世の中甘くなく、雨やまず、川も増水・・・どないなってんねーん!と吼えてたところに、よくしゃべるおっさんの格好ををした神様が出現!です。

なんとこの神様、山奥の隠れ家にアーチェリー場を持っているって言うかご自分で作っちゃったんです、しかも畑の真ん中に。だから、矢はコンニャクイモの上空1mを通過するという多分日本で唯一のアーチェリー畑なんです。

スゴイデス、ココ。素晴らしい景色の中でアーチェリー、すっかりはまってしまいました、私。でもなんといっても、この方との出会いが素晴らしかったです。

「おっ、ほんなら家来てアーチェリーすっか?」なんか言わんでしょ、あって5分で、普通。(アーチェリー場もってないか、普通。)その後もいろんな話を聞けて。ヨカッタデス。

この方だけでなく村のおっさんおばちゃん、基本的にお話好き。いろんなお話を聞き、たくさんの新発見とあたたかい気持ちを得て「村ってええなあ」と暖かい気持ちで帰って参りました。ツいてた、やっぱり。

まぁ大阪に着いたら、仕事もキッチリ机の上に付いてたわけで・・・机の上は決壊寸前です。




| トラックバック(0) |2011年7月26日 05:45

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/850
的は野菜??畑の中のアーチェリー場