世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  まちづくり観光について  >  お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

110401.jpg

かなりこちらのブログを放置しておりました。有限会社ピューパわたなべです。
東日本大震災について、イロイロと思うこと発信すべきこともあるのですが、
なかなかそれを的確にお伝えすることもできなく、足踏みしておりました。

また、業務のほうも“相当”慌しく年度末を乗り切りまして本日に至ります。
2月〜3月、本当に面白い仕事を沢山やっつけてまいりました。
ただしかし、まだまだ忙殺されておりまして、
落ち着いて情報発信が叶いません。執筆は変則的になるかと。

つきましては「死んでません」のほで、本ブログ「アウトドアをまちづくりに」を
これまでどおり御愛顧のほどを。よろしくお願い申し上げます。





| トラックバック(0) |2011年4月 1日 06:41

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/799
お久しぶりでございます。