世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  休養を頂きました。漁師民宿で4日ほど。

休養を頂きました。漁師民宿で4日ほど。

休養を頂きました。漁師民宿で4日ほど。

目の前にひなびた漁港が広がる、日本海の漁師民宿で3日間連泊し、休養をとらせていただきました。ホントはキャンプに行きたかったのですが、踵のケガの状況がイマイチよくなく、それを休めるつもりで高速道路移動ですむ場所に決定、同じ民宿で3連泊にしたわけです。

日がな一日防波堤で、空さんの雑魚釣り、五目釣りに付き合い、楽しみました。少し海水浴もしましたが、この連休の気温、例年よりも低いようで長時間のスノーケリングにはキビシイものあり。温泉はありませんが家族風呂(民宿は貸切だったので)で我慢。食事は中の上、満足です。

本調子・・・までに復帰はできておりませんが、この秋中に片付ける案件は多数。この休息を節目として、若干のリハビリを行いつつ、元の仕事に緩やかに帰還しますね。かなりブログ更新を休んでおりまして、ご心配をおかけしましたが、ご安心のほど。引き続きよろしくお願い申し上げます。





| トラックバック(0) |2010年9月27日 06:38

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/735
休養を頂きました。漁師民宿で4日ほど。