世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  ルミちゃん、草ちゃん、祝ご結婚!

ルミちゃん、草ちゃん、祝ご結婚!

島根県美保関、美保神社での神前結婚式

カヤックを通じて知り合った、若いルミちゃん、草ちゃんがめでたくご結婚。島根県美保関、美保神社での神前結婚式を行いました。青い石畳と伝統的な建築群を抜け、霊験あらたかな美保神社境内へ。古式ゆかしい挙式です。

大正浪漫の風情を残す旅館、美保館での披露宴。細部まで楽しい意匠を細かく楽しみつつ、木造家屋でも披露宴もいいものです。あまりにもロケーションが素晴らしく、めでたい、めでたい良き日ということで私ども中高年カヤッカーもワルノリしております。


 神さんとお二人に空手の演舞披露(奉納)!


 湾内でエスキモーロール披露(奉納)!

特にエスキモーロール奉納は、えべっさんが海、航海の神さんだけに、大いに喜んでいただけたのではあるまいかと。エエ年こいたおっさん達を結婚式披露宴に招くと、何が起こるかわかりません・・・ルミちゃん、草ちゃん、すえ永くお幸せに。




コメント(4) | トラックバック(1) |2010年6月14日 06:02

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/699

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ルミちゃん、草ちゃん、祝ご結婚!:

» 青石畳通りと有形登録文化財、美保館 from アウトドアをまちづくりに!
友人の草ちゃんルミちゃんが挙式を上げた、美保関、美保の松原にある美保館です。雨... [詳しくはこちら]

コメント

クサワケです。
渡辺さん、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、非常に盛り上がり、よい結婚式になったと思います。
あと、突然カヌー説明ありがとうございました。
やはりみんなの興味は渡辺さんの職業で、「あの人しゃべるんめっちゃうまいけど、なにしてはるの?」と次の日のお昼で盛り上がりました。
ほんとにうまかったですし、助かりました。
渡辺さんとあきらさんみたいな、いい夫婦目指してがんばります。

お疲れ様でした。
うちがいい夫婦がどうかは全く疑問で、決して目指さぬほうが
よいような気がしますね。はい。

私の職業?
ズバッと参上、ズバッと解決!
さすらいの観光プロデューサー!
私の正体?
それは言えないあしからず・・・


先日はありがとうございました。
遠くにもかかわらず来て頂けて本当に嬉しかったです。

ホームページも家族みんなで楽しませてもらいました。

似顔絵も大切にします。かーなーり、お気に入りです。

ルミちゃんへ

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。山陰方面に訪問することもたまにあるので、またその折はぬけぬけとお邪魔しますね。

“似顔絵”!われながら10数秒でうまく書けたと思います。

ルミちゃん、草ちゃん、祝ご結婚!