世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  買ってもーた!新艇liquidlogicリキロジ

買ってもーた!新艇liquidlogicリキロジ

買ってもーた!新艇liquidlogicリキロジ

業務用、仕事で使うカヤック、カヌーはもちろん沢山購入します。中古も購入してなんだかんだ・・・昨年だけでも4艇購入しているわけで、今更という感じです。しかし自分のプライベートカヤックを購入するのは、全くわけが違うわけです。

セコイから。案外自分のフネは買い換えませんね。思えば前のフネZG(WAVESPRTS)は、6〜7年程度乗った気がします。これが長いか短いか。周りの若い衆には毎年買い換える方もいらっしゃるわけで、なんともまあ、スキーバブルの頃を髣髴します。

しかし所詮カヤック業界。市民層は小さい小さい。というわけで買ってしまいました、買ってもーた!新艇liquidlogicリキロジ。ずいぶん以前に試乗させていただいたことのあるモデルで、その時は「がまん」したフネです(さて何モデルでしょうか?)。

このフネは現在ほとんど流通しておらず、入手には少々苦労しました。結局カヤックコウノトリさんで購入。輸入元は現在の高階さんではなく、ベルカディアさんだった・・・と語るシールと保証書つき。インプレッションは・・・ヘタクソなりにまた報告します。




コメント(2) | トラックバック(0) |2010年6月10日 06:30

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメント

ほーっ!
ビスケットというやつですか?

6月12日土曜日に、ナラヨシに行きます。

ビスケットちゃ今すねん。カタログ落ち。
週末はすみません、仲間の結婚式で松江へ・・・

買ってもーた!新艇liquidlogicリキロジ