世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  「幼稚園のお遊戯か!」はいそうです。

「幼稚園のお遊戯か!」はいそうです。

「幼稚園のお遊戯か!」はいそうです。

「幼稚園のお遊戯か!」といった指導的表現がありますが、「幼稚園のお遊戯」の写真がカーチャンに渡していたデジカメから出てきました。うわー、これ、実物見たかった・・・出し物は「ブレーメンの音楽隊」らしい。ストーリーも忘れてしまいましたが、なにやらニワトリ役とのこと。

幼稚園のお遊戯もたいしたものかも知れません、侮れません(親ばか)。被り物をしている我が子の写真を見つつ、自分も「どちらかというと」被り物が好きなことに気づきます。嗚呼そういえば自らの結婚式では「サボテンブラザース」のカッコをしていました・・・あの写真は絶対ブログに出せない。

季節が変わってそろそろ春。どうも、なんとか、すくすく育ってくれているようでほっとします。遊びに行かなくちゃ。





| トラックバック(0) |2010年3月29日 06:43

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/651
「幼稚園のお遊戯か!」はいそうです。