世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  アウトドア女子、フジタカヌー310を選ぶ!

アウトドア女子、フジタカヌー310を選ぶ!

アウトドア女子、フジタカヌー310を選ぶ!

話題のアウトドア女子は、軽量コンパクトなファルトボート・フジタカヌー310を選んだ!ということで、そういったイメージの広告写真を和歌山市片男波海岸で撮影してきました。どう?このアウトドア女子?それっぽく見えますか?先日のコンテはこうなっちゃいました。

100225_02.jpg フジタカヌー310よろしく!

フジタカヌー310(「サンテン」と呼ぶ、わたなべ命名)広告写真は先ほど版下データになり、製版へ。来週の横浜みなとみらいで開かれる国際ボートショー、フジタカヌーブースでお披露目です。モデル女子のおかげ(一応言うとかな)でかわいく仕上がりました。

70年代っぽいテイスト、当時のレコードジャケット風ですね。ロゴは知っている人は知っている、放出の「510(ファイブテン)」をリスペクト!身につけているウエアは厳選したカヌーウエア(ちと無理あり)。さあ、アウトドア女子の皆さん。フジタカヌー310を手に入れて川ガール、海ガールになろう!

フジタカヌー310ご希望のアウトドア女子の皆さん、弊社にご連絡ください。特別にお安くお分けすることはもちろん、熱烈初心者スクールも承ります!

●フジタカヌー関連エントリー
 ○「アウトドア女子の皆さん、カヌーも是非」
 ○フジタカヌーでファルトを修理
 ○銘艇フジタカヌーL1 light
 ○フジタカヌー研究所1989年の広告
 ○フジタカヌーの組み立て研修
 ○笠置町の小学生カヌー教室





| トラックバック(1) |2010年2月25日 06:12

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/629

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アウトドア女子、フジタカヌー310を選ぶ!:

» アウトドア女子、撮影の背景 from アウトドアをまちづくりに!
今年あたりから本格的な増殖に期待したい、アウトドア女子。ぜひともブレイクしてい... [詳しくはこちら]

アウトドア女子、フジタカヌー310を選ぶ!