世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  神戸市営駐車場でリングワンダリング

神戸市営駐車場でリングワンダリング

神戸市営駐車場で遭難する

神戸市営駐車場で、自分で停めた車の場所が分からず、約1時間強、遭難してしまいました。バカ野郎ですしみじみ。

1084台収容可能の神戸市営三宮駐車場、地下の風景はどこも同じで、ABCDそれぞれゾーンが色分けされているのですが、どこに駐車したのか全く記憶していない・・・記憶していなかったという間抜けな事態を引き起こしたのは、遅刻寸前でここへ入ったため。携帯電話で話しながら駐車、そのまま地上へ飛び出したのです。

数分の遅刻でコトは済み無事ランデブー。アポイントをすませ駐車場にたどりついて事態は発覚。ここから自分の車を探し出す大変な旅が始まりました。リングワンダリング体験です!救いようのないアホでした。

このまま車が見つからなかったら・・・ここで一泊を過ごすのでしょうか?歩き続けていると、私と同様に以前から彷徨っているほかの遭難者と出会うことになるのでしょうか?同じ地下街を途方もなく歩き続ける、恐ろしい都市の駐車場・・・恐怖の空間でした。

皆さんはこんな経験、されたことありませんか?





| トラックバック(0) |2010年1月12日 06:08

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/598
神戸市営駐車場でリングワンダリング