世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について 何とも言えんもの  >  形代を燃やしつつ。お世話になりました。

形代を燃やしつつ。お世話になりました。

形代を燃やしつつ。お世話になりました。

最後の納品を済ませ、入金に安堵し、バックアップをとって・・・2009年がようやく穏やかに終わりそうです。思えば今年も“ひょうきん”な年でした。情けないのはサーファーズイヤー(ちゃうちゃう)、をはじめ通風、副鼻腔炎で悩まされたこと。あきません、身体は原資です。

管理不行き届きというのは酒とタバコ。ストレスは感じていないだけ、どこかにそれを代償する行為に行き着いているのでしょう。楽しくやっってるんですけど・・・永く続けるならどこか自重せねばなりません。すでに“年”なのです。

この一年、またもや多くの方々に出会い、助けていただきました。学ばせていただきました。いつまでも学ぶだけなら誰でもできる、それを形にするのが事業体・・・。自分の身体、企業の身体、そういうものを大切にしつつ、大祓としてカタシロを焼いてみましょう。

知り合うことのできた、またご愛読いただいております全ての皆さまの幸せを祈願して。本年も大変お世話になりました。




コメント(2) | トラックバック(0) |2009年12月31日 08:57

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

今年はカヌー元年でした。
あの折はありがとうございました。
来年は○○元年???

私は、この機会に(どんな機会や?苦笑)禁煙致しました。。。今後は、ガム・タブレットの専門家です。。。来春ぐらいからぼちぼち体調復活予定。。。今は地デジに向けて、ブルーレイ納品、ハイビジョン編集の準備研究中です。。では、よいお年を。。。

形代を燃やしつつ。お世話になりました。