世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  自転車2時間ツーリング

自転車2時間ツーリング

091104_01.jpg

ここのところ業務多忙、去年の今ごろもそうでした。キャンプベストシーズンでありながら親子キャンプはもちろん、個人的なカヤックも行けやしません。まあ、それはそれ仕方がないのですが・・・土日でデスクワークしていると5歳児は暴れますし、私もすっきりしません。

ちょうどいいタイミングで、空がコマなし自転車に乗れるようになりました。ここはやっぱり・・・2時間自転車ツーリングです。定番です、堤防です。淀川河川敷。先週は取材の合間をやりくりして、舞洲まで行き人工島一周です。少々救われます。

091104_02.jpg
カーチャンにオニギリ作ってもらって。大体2時間なら往復7〜8キロぐらいでしょうか?まだうまく止まれない、坂道が登れない5歳児はそんなもんです。今週末も法事があるから・・・また自転車ツーリングかなぁ・・・





コメント(1) | トラックバック(0) |2009年11月 4日 06:16

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

空君の笑顔は最高ですね。
岸和田には、競輪場もあります。
将来は競輪選手かな?

自転車2時間ツーリング