世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  納豆の発泡スチロール

納豆の発泡スチロール

納豆の発泡スチロール

皆様ご存知、納豆の発泡スチロール。
これが開けたらガーン・・・こんな状況(クリックで拡大)見んほうが良かった?


最近はこんな売り方なんですね、石ゴカイ、勉強になりました。ゴカイは自分で、釣り場近くで獲ることが多かったので、こんな状況になっていること知りませんでした。そういえば、十数年前、「バイオちゃん」というブドウ虫がダンボールのスキマに入れられて売られていることにも、カルチャーショックを受けた記憶があります。

大昔、ゴカイをお酒の猪口に入れて「ン百円」で、木箱に入れて売ってくれた時代が懐かしい。
しかし、しばらく納豆が食べれません。




| トラックバック(0) |2009年9月24日 06:13

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/526
納豆の発泡スチロール