世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について 何とも言えんもの  >  今ごろスイカの芽が出てしまった

今ごろスイカの芽が出てしまった

今ごろスイカの芽が出てしまった

冗談交じりで「スイカの種を、隣の空き地にまいたら芽が出るかなぁ?」などと空と話をし、どうやら本人は本気になったので、10日ほど前に埋めてみました。それから何度も大雨・・・冗談のつもりが、しっかり芽が出てしまいました。

完全に時期をずらして発芽してしまったスイカ・・・果たしてこのまま成長するのでしょうか?とりあえずのところ、すくすく成長しております。

 得意げなご本人。

何とも言えません。





コメント(1) | トラックバック(0) |2009年8月13日 07:14

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

植物を育てる楽しさを、是非伝授してあげてください。
岸和田+スイカ=競輪場!

競輪場のスイカ!話題になりましたよね。

今ごろスイカの芽が出てしまった