世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  豊崎神社夏祭り、お神輿デビュー

豊崎神社夏祭り、お神輿デビュー

豊崎神社夏祭り、お神輿デビュー

豊崎神社夏祭り、お神輿デビュー・・・したらしい。残念ながらトーチャンは仕事のため、その模様はあとで写真で知りました。おう、引っ張らせてもうとるやん。これはだんじりちゃうぞ、やりまわしできへんぞ・・・。

こういう機会というのはぜひ大切にしてやりたく、私も付き合うべきでしたが、あいにくそうも行かず。まあまだ、保育園なので本当に参加させてもらっているというか予備軍扱いです。来年はぜひしっかり写真を撮るとともに目に焼き付けたいところです。

さて、本人は昨日からお泊り保育に出かけていて、ご帰還は今日の夕刻。明日からの三連休は義理の妹の家でご滞在とか。トーチャンは今日の昼から現場に行き、帰ってくるのは火曜日晩く。すれ違いの5日間ですね。非常に寂しい。




| トラックバック(0) |2009年7月17日 08:55

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/483
豊崎神社夏祭り、お神輿デビュー