世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について 何とも言えんもの  >  ファイナンシャルプランナーはイケメン、べっぴん

ファイナンシャルプランナーはイケメン、べっぴん

090617.jpg

うちの会社の決算、財務に関しては会計士さんと相談しながら進めており、この方は今日日で言うところのファイナンシャルプランナーさんです。お若いのに優秀で、そのうえイケメンということもあり、テレビに出演したり、女性誌にも連載をお持ちです。

その会計士さんに不満があるわけではないのですが、別口の相談があり、とある淀屋橋の大手証券会社を訪問。証券会社のファイナンシャルプランナーさんと面談しました。写真はその個室。すごいでしょ、こんなブースが10個ぐらいあります。

証券会社のファイナンシャルプランナーは・・・べっぴんのお嬢さんです。清楚な感じでオーストラリアドルやブラジル、南アフリカ経済状況について、リラックスできるお部屋でつらつら説明します。なかなか面白いので、水割りとオツマミでも頼もうかと本気で思ってしまいそうです。なんともいえません。

イケメン、べっぴんのお嬢さん・・・ファイナンシャルプランナーという肩書きの皆さんは、皆そうなのでしょうか?証券会社のほうは“いつでもお越しになってください”とのこと。うーん、水筒に水割り入れて行こうかしら・・・・




コメント(3) | トラックバック(0) |2009年6月17日 06:26

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

あはは!(汗)
私は絶対それにはなれないですね。
野暮ったいおやじは、クリーニング屋さんが適任です。

はい、こちらもです。

どちらかというと私は「恐い顔」計ですので、絶対不向きです。
観光振興プランナーも危ないかもしれません。

「怖い顔」系???
違うでしょう。
何系かは、解りませんが、少なくとも怖い系ではありません。

ファイナンシャルプランナーはイケメン、べっぴん