世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  トランギアのメスキットはママゴトにも最適

トランギアのメスキットはママゴトにも最適

090512.jpg

トランギア(トランジア!?)のネタが好評なのでずにのって続けます。細かく収納できるように重ねてあるコッフェル類・・・オママゴトにも最適なようです。テフロン仕様のフライパンにバラスの石は乗せるな!っと怒ってしまいそうですが、それはやめといて自由に遊ばせます。

入れ子式というのは何かと創造力、想像力をくすぐるみたいですね。いいことでしょう。とーちゃんたちは川下りで忙しいので、その間オママゴトに夢中になっていただくうえでもトランギアのメスキットは役立っております。

めったなことでは壊れませんので、やっぱり有効ですね。応量器などをわたしてみても、同じように遊ぶのでしょうけど、ウチのアレはケヤキの一品モノなので相当痛むことが想像されます。応量器はないないしておきますね。




| トラックバック(0) |2009年5月12日 06:10

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/434
トランギアのメスキットはママゴトにも最適