世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  ダガーとスカルパにオイルを

ダガーとスカルパにオイルを

090416.jpg

何かとシーズンイン。時間を作って少しづつメンテナンスとしてブーツにオイルを塗っています。あまりまめにメンテをしないので、たまにするときは念入りに油をしみこませますね。はっきり言って二足とも、かなり年季ものです。

ダガーライトは以前のエントリーでも書きましたが、19年目の戦友です。スカルパは恐らくこれで4足目。実は中学のころから履いておりました。更新はされましたが20数年付き合っているということになるでしょう。物もちいいでしょ?

これとは別に夏用のぶらぶら靴として、チャコサンダルZ1。スポーツジムとカヌー用(プレイボート)にアディダスのKUROBE。そしてとどめは冠婚葬祭用のトラサルディ。これで私の足元は決まりです。ぶらぶら観光などを推進している手前、足元は大事なのです。よく足元を見られますから。

●関連エントリー
「渡米暦3回のダナーDannerライト」




コメント(2) | トラックバック(0) |2009年4月16日 05:49

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

ダナーが、ダガーになってますよ!

ダガーにオイル塗ったら、ハルが溶けて穴が開くかもしれません、ご注意を(笑)

はは!Ryuさん、ないす!

面白いのでこのエントリーはそのままにしておきましょう!
ミス検索でアクセスが伸びるかも!

ダガーとスカルパにオイルを