世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  もうすぐ創業15年という春

もうすぐ創業15年という春

090327.jpg

ムラサキマダラと空ですね。先日の伊丹市昆虫館での写真です。チョウチョの乱舞、なかなか素敵な温室でした。先週行った京都美山川も、土筆がたくさんあり春を実感できますね。来週は桜関連の取材が控えているわけで、あっという間に春突入です。

春の実感というのは色々ありますが、年度末の移動やたまった請求書書きといったものも、弊社にとっては恒例行事ですね。特に後者の請求書を書くことは「うれしゅーてうれしゅーて」たまりません。自転車を漕ぐ零細企業者の気持ち、わかっていただけますか?

さて、まことに私事で恐縮なのですが4月1日(水)は、なんと弊社創業15周年の記念日です。何かお披露目を・・・とも考えましたが、つい先ごろまでシメキリラッシュ攻撃(一応まだ継続中)のなかで、そんな準備はできませんでした。まあ、それはそれとして、良くも15年も継続できたものです。

これからも、無理せず高望みせず、ボチボチです。





コメント(2) | トラックバック(0) |2009年3月27日 06:44

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

15周年おめでとうございます。
お祝いをしましょう。蘭の花とかがいいですか?

masashiw2さまへ

ご返信遅くなりました。
ランはいいです。休みがほしい。

もうすぐ創業15年という春