世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  とりあえず復帰は京都美山川

とりあえず復帰は京都美山川

090321.jpg
素敵な陽気に元気に川漕ぎ。6ヶ月ぶりのカヤックで、一回沈脱しました。セットがわかりません。これは何とかせねばなりません。耳に水は・・・辛うじて入ってなかったみたいです。耳栓のおかげ。まあ、今晩アタリ、耳から何か出てきたりして。

ぽかぽかでしたね。京都美山川、由良川の上流部です。約8キロぐらいでしょうか。おかげさまで、上腕筋、股のアタリと腹筋の筋肉痛。いい感じです。やっぱり漕がなあきません。水量はイマイチですが、リハビリにはちょうどいいですね。

今回のリセットまでには、えらい永い時間がかかりました。川人間は川ですね。やっぱり漕いで自分を確認しています。写真を見ると“腰がひけている”のが明確なのですが、うーむ、やっぱり川にはいっていなければ私ではないようです。





| トラックバック(0) |2009年3月21日 16:54

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/400
とりあえず復帰は京都美山川