世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  買いました。サーファーズイヤー防止用耳栓

買いました。サーファーズイヤー防止用耳栓

090319.jpg

これ何かお分かりになりますか?きのこの山とちゃいます。買ってきましたよ、サーファーズイヤー防止用耳栓。イヤープラグですね。

普通にサーフィンショップに売っていました。この耳栓が、頻繁に売れるほどに需要があるのかどうか、聴いてみるのを忘れましたが、棚にはいくつも並んでいました。どちらかというと、「俺、結構、冬も波乗りするし、生活の一部やし・・・」といったことを主張できるファッショングッズなのかもしれません。

ということは、私も同様に威張ることにしましょう。これを付けたまま、電車乗ってアメリカ村に行って「丘サーファー」!。くぅー死語でんなぁ。湘南スタイルな人たちはやっぱりつけているのか?イヤープラグ。さて、三連休、何とか巧みに調整して、一日ぐらいカヤック復帰を果たしてみたいと考えております。





| トラックバック(0) |2009年3月19日 06:28

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/398
買いました。サーファーズイヤー防止用耳栓