世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  大人になれる良心回路、あります。

大人になれる良心回路、あります。

090213_01.jpg

「なんでジローはやられへんのん?」
「ジローは強いねん」

「なんで?」
「ジローはな、ロボットやねん機械やねん。」
「ダークもロボットやん?」

「ジローはな、機械やねんけど、機械がイヤやねん。全部機械のダークと違うねん」
「こうみょうじのじんぞうにんげん?」
「ちょっとちがうんやけど。機械を機械の途中でほおってみたらどうなるやろうか?
機械は機械のままかな、ロボットはロボットのままかな?」

「大人になる!」
「そうかもしれへんね。」
「りょうしんかいろ?」
「そう。良心回路。それが、うまくうごかへんねん。空もそうやろ?」
「おれもりょうしんかいろあるのん?」
「ロボットとちゃうけどな。あるよ。」

090213_02.jpg

「俺ジローになる」
「そうか、がんばれ。」




| トラックバック(0) |2009年2月14日 07:10

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/375
大人になれる良心回路、あります。