世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について 何とも言えんもの  >  朝日新聞がブログをとり上げてくれました

朝日新聞がブログをとり上げてくれました

090110.jpg

年末というよりは、12月中旬に取材を受けていた情報が、ようやく記事になりました。朝日新聞1月6日(火)朝刊大阪版。泉州版限定ではなく、大阪版であったこと、朝日新聞の記者さんに心より感謝します。「岸和田の穴場 ブログで発信 市観光協HP」岸和田市観光振興協会公式サイト、岸ぶら。

私の立場は編集長ということです。編集長らしいコメントが載っており、いささか恥ずかしいものです。名前と年齢が新聞に掲載されるのは、ずいぶん以前の“保育園隣地”マンション建設反対運動以来、かなりご無沙汰しておりました。あの時はかなりネガティブでしたが、今回はちょっと誇らしく感じます。

朝日新聞以外にも複数メディアによる記者会見スタイルでしたので、今後も別のメディアで紹介されることと思われます。なかでもテレビ岸和田さんは“映像”だったので、バッチリアップで撮影されてしまいました。その絵を見ると、なんと、“保育園隣地”マンション建設反対運動のときと、同じ服装で映っておりました。何ともいえません。

●関連リンク
 ・まちづくり観光メディア「岸ぶら」 
 ・asahiドットコム「岸和田の穴場 ブログで発信 市観光協HP」





コメント(3) | トラックバック(0) |2009年1月 9日 16:29

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

めっちゃメジャーになりましたね。
おめでとうございます。

是非、蛸地蔵商店街も取材に来て下さいね。

今年は、衆議院議員選挙があります。当商店街では、「投票率UP大作戦」を実施します。

すっごいですね。新聞に取り上げられるとはびっくりしました。本当に、誇らしいですね。

雪山をぶらぶらしてんと、ほんま、岸和田へぶらぶらしに行きたくなりました。

泉原さんへ

毎度ご訪問ありがとうございます。
蛸地蔵商店街、うまい取り上げ方を考えています。ステンドグラスや投票率アップ大作戦も、普通に取り上げたのでは面白くないので・・・ご期待ください。


えばぐりさんへ

岸和田ぶらぶらしてください。
というより、編集長からまた、近々、調査指令が出るかと思います。

朝日新聞がブログをとり上げてくれました