世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  エコプロダクツ2008にしゃべりに行きます。

エコプロダクツ2008にしゃべりに行きます。

081209.jpg

チャーリー先生(自転車学習のときの名前ね、久しぶり)になって、人前でお話します。11日(木)、12日(金:これが正解!)、日経新聞の「エコプロダクツ2008」というイベントです。ビッグサイトで開催されるこのでかいイベントに「アウトドア&エコツーリズム」というゾーンが設置され、そこの“エコサイクルシティ”というブースで堺での自転車学習を紹介します。

関東方面には年に3〜4回出没する程度の大阪人ですので、ナマ渡邉をご覧になりたいこのブログの読者は、エコプロダクツ2008にお運びください。入場無料。お話しする内容は堺自転車学習の経緯と内容紹介。そして障壁となっている環境教育の課題について、対談形式でお話します。って、緊張してしゃべれないかもしれません。

とまあ、ここまで宣伝するのはミニステージがホンマに小さく、二回の対談の間、誰も座っていないなんていう状態が恐いから。サクラさん大歓迎!仕事の途中で抜け出して「環境問題の視察」とかなんとか理屈をつけてお越しください。よろしくお願い申し上げます。

●関連リンク「エコプロダクツ2008・エコサイクルシティ」




コメント(4) | トラックバック(0) |2008年12月 9日 06:17

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

ん?12(金)、13(土)ですかね?
それもと11(木)、12(金)?

お恥ずかしい。
未だに誤植大魔王の癖が抜けません。
ハセガワさんへ感謝します。
この返信の時点で、本文修正します。とほほ


チャリはいいですね♪

gogoさんへ

チャリはいいですね。

エコプロダクツ2008にしゃべりに行きます。