世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  天神さんでの七五三写真、公開。

天神さんでの七五三写真、公開。

先(一週間前)のエントリー「一風変わった七五三。天満の天神さんで」にて、ショーゼンカメラマンに撮影してもらった、愚息、空の写真をアップします。前から、アホやアホやとおもていたのですが、カメラを向けると妙にテンションが上がり、ホンマにアホやと確信してしまいました。

また、てなもんや三度笠の白木みのるに似ているということも、改めてよくわかりますね。背中にはジローのレッドギター・・・血ハ、アロソエマセン。後ろで知らんお母さんが、こっちを見て笑ろうています。周りに笑いを振りまく大阪人。しっかりトーチャンのアホの血が流れています。学習しました。天神さんすみません。

081122.jpg

そろそろ、16時。保育園にアホを迎えにいってきますね。





| トラックバック(0) |2008年11月22日 15:08

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/315
天神さんでの七五三写真、公開。