世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  一風変わった七五三。天満の天神さんで

一風変わった七五三。天満の天神さんで

081115.jpg

かなりおイソガシ状態のなか、気がつけば11月も15日…空の七五三ですがな!時間つくらなあきません。えらいことです。とり急ぎではありますが、お宮参りも執り行いました天満の天神さんへ。お参りするのも、ここのところ奈良県の各種の神社に訪問しているので、どうも申し訳なく、参詣するのみに留めました。

また、どこぞのスタジオでまぬけな写真を撮るのも、はっきり好きではありません。ましてや貸衣装などもドーカと思います。趣味じゃない。我が家では。そして考え付いたのは…近所にお住まいのカメラマンショーゼン夫妻に無理をお願いし…天神さんでフォトセッションとなりました。

空本人はジロー(キカイダー)のレッドギターを持っていくし、ショーゼン妻はレフ版で照らしてくれるし、どうも一般的な七五三でにぎわう天神さんで目立ってしまいました。まあ、素敵な写真が撮れたとは思います。あまり、特別なことがしてやれていませんが、まあ、思い出の写真になるのではないかと…

しかし、一般的な七五三の方々の気合の入れよう…ジーちゃんバーちゃんも…すごいものですね。勉強になりました。




コメント(4) | トラックバック(1) |2008年11月15日 18:11

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/310

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 一風変わった七五三。天満の天神さんで:

» 天神さんでの七五三写真、公開。 from アウトドアをまちづくりに!
先(一週間前)のエントリー「一風変わった七五三。天満の天神さんで」にて、ショーゼ... [詳しくはこちら]

コメント

素敵過ぎます♪
かっこいいです!!
すてきなおもひでになりますね♪

りこすけさんへ
ご訪問いただき、ありがとうございます。
すてきなおもひでになればいいのですが…

そういえばりこすけさん家はDPEラボでしたよね。この時期、七五三のお客さまがどっと来るのでは?


そうです!どっとまでは、きませんが(笑)、、

たくさんの七五三写真をみていますが、
こんなに素敵でかわいい光景は見たことがありません♪♪さすがです!
ジローのギターと空君のポーズが最高です!

いつも、ロムさせていただいてますがたまらなくなりコメントさせていただきました〜♪

りこすけさんへ

ステキでかわいいといいますか…本人はなぜかカメラを向けられると、多様なポーズをつけなければならないという義務感を持っているようです。

ギターは…まあ、これはセンスでしょうかねぇ?

一風変わった七五三。天満の天神さんで