世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  こら!空!いつまで寝てるんや

こら!空!いつまで寝てるんや

080905.jpg

「こら!空!いつまで寝てるんや、朝やぞ!」
「おい!起きろ!今日から良い子になる言うてたんちゃうんか!レゴ捨てるぞ!」
「おきろ!おいっ空!」

「こら!トーチャンをけるな!痛いやんけ」
「向こういけ!暑苦しい!近寄るナッ!」
「さなぎを家のなかでバラバラにすな!」

お盆の二日間だけ、カーチャンの実家の裏山で遊んだな。それだけやったな。今年の夏、お前を何処にも連れて行けなんだ。ごめんな。トーチャンずぅーっと「シメキリ」と戦っとたわ。キャンプに行く言うてたのにな。せやけど、カーチャンの実家でマムシ見たな、あれ、恐かったな。

もうすぐ秋やけど、まだまだ、トーチャン「シメキリ」と戦わなあかんねん。「だんじり」もあんねん。そやから、もしキャンプにいけるとしても10月の終わりか、11月やわ。そのときは昆虫図鑑持っていこうな。それまでは、がんばって保育園で運動会の練習してくれな。

な、空、またトーチャンと遊ぼな。




コメント(3) | トラックバック(0) |2008年9月 5日 10:37

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

初めまして♪
トップ写真を拝見して・・・
わーなんて素敵なところでしょう・・・
熊野、行ってみたいです・・・
お子さんとの会話も
愛情が伝わってきました♪

自分の中で折り合いをてけましたか。。。

大丈夫 子供は日々大きくなってます。
寂しいのは、大人ですよ。(笑)

yuyuさんへ
コメントありがとうございます。はじめまして。熊野ぜひお越しください。ぜひお時間を作って長時間滞在されることをお勧めします。
「地頭」サイトも面白そうですね。じっくり拝見させていただきますね。

ゆきねぇ様、毎度ご贔屓感謝します。
大人は寂しい。これから大きくなればなるほど寂しい。最近よく感じますね。折り合いを付けるしかありません。それ以上はエゴになります。

だんじり取材や東京出張でご返信遅れました。謹んでお詫び申し上げます。


こら!空!いつまで寝てるんや