世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  アウトドアと自然について  >  Xactiで夏の水中映像。奈良吉野川

Xactiで夏の水中映像。奈良吉野川

080728.jpg

頭がくらくらする猛暑の梅田で、辛抱たまらなくなり、突然友人を連れ出して近場の川へ。ここは川あそびのメッカ、奈良吉野川。軽く半日、渇水状態の中しっかりカヤック。よく日焼けしました。頭が冷えた感じです。

カーチャンと空はバンガローカルディア前の河原で水遊び。SANYO、Xactiで夏休み映像を撮りまくりです…。手元映像は「のむじい」カヌーの野村さんのフネに、乗っけてもらっている空です。こけないように、しがみついております。Xactiも使用2シーズン目。面白いアーカイブができています。

川から上がって廻送を済ませた後は、バンガローカルディアでカキ氷「桃スペシャル」をいただきました。もも味のカキ氷にどっかりと白桃が乗った、このシーズンの定番スイーツです。甘いものが苦手の私もしっかり食べちゃいました。知る人ぞ知る「桃スペシャル」!奈良吉野川、バンガローカルディアの名物です。さらに頭が冷えた感じがしました。キーン…

●関連リンク
・奈良吉野川「バンガローカルディア」
・ 〃 「さっちゃんのブログ」




コメント(2) | トラックバック(0) |2008年7月28日 06:47

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

2005年にお世話になったカルディアさん、あー私も行きたい。そして、憧れのスペシャルカキ氷食べたい。あの時注文しましたが、人気メニューなので売り切れていました。
トロけるような日、小学校のプール監視員でした。

まめさんへ
ご訪問ありがとうございます。
「桃スペシャル」ですね、1ヶ月限定だそうです。地元の農家の方が、儲け度外視で作っている白桃ということで、希少価値は高いようですよ。ご主人様を上手く丸め込んで、さあ、カルディアをご利用ください。


Xactiで夏の水中映像。奈良吉野川