世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  まちづくり観光について  >  本業多忙につき連休は籠って仕事!

本業多忙につき連休は籠って仕事!

080430.jpg

「現場がないのなら親子キャンプに合流せぇへん?」
「長良漕がへん?粥川のバンガロー借りるで!とんちゃん食べるやろ?」

などなどGWのお誘いを受けておりました皆さん、まことに申し訳ございません。確かに“現場(そうそう簡単にお客が入るものではない)”は今年のGW、確かにありません。しかし、ここで誘惑に負けて、ヨロヨロっと遊びに出かけてしまえば、会社が傾いてしまうのです。今年の連休、事務所に籠ってお仕事です。

近年仕掛けておりました「まちづくり観光」に関する業務がわわっと動き出すわ、高校修学旅行の入札にあわせて新規ディスティネーションの商品開発案件が集中するわ…岸和田の業務はだんじりのように動き出すわで忙殺されております。「ピューパ儲かってるんちゃう?」いえいえ、決してそんなことありません。今日も月末青顔です。

小憎らしいことにお天気!いい天気…とんちゃん(中部地方でメジャーな豚のホルモン焼きです)食べたい!子どもと遊びたい!ぐやじい。と、もだえ苦しんでおります。いかんいかん。こんなに仕事してはイカンイカン…いやんいやん…お仕事イヤン…




| トラックバック(0) |2008年4月30日 06:41

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/172
本業多忙につき連休は籠って仕事!