世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

アウトドアをまちづくりに! TOP >  学び・教育について  >  息子が彼女を連れてきた!

息子が彼女を連れてきた!

071217.jpg

息抜きネタです。
カーチャンと夜のソフトボールの練習にいっていたはずの空君(赤影改め、セブン改め)が、突然彼女を連れて帰ってきました。予測をせずに玄関で(仕事場が玄関なんですわ)仕事していたトーチャンはびっくり。

彼女の名前はかりんちゃん。さらさらロングヘアには天使の輪が光るカワイコちゃんです。動転するトウチャンを尻目に、空は家の中に彼女を大胆にエスコート!ふたりで突然イロイロなゴッコを楽しんでいます。思わずムービーを取り出して、引きつり笑いをこらえながら、映像クリップをさせていただきました。

マンション住まいのかりんちゃんには、築35年木造モルタルの家はとても興味深かったのか、居間に上がったとたん「ふーん、空君のおうち、ボロッチィね!」と喜んでおりました。大変感慨深い、彼女の訪問に複雑な心境に陥ってしまいました。




| トラックバック(0) |2007年12月17日 22:00

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/91
息子が彼女を連れてきた!