世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

なみまくら研修のまかない

070617.jpg
まかないメニューをご紹介します。
この日は全体的なタイムテーブルチャックや、季節変動に伴うキャンプサイトの設置位置の確認などで非常にあわただしく、調理などに時間が取れなかったことから、簡単な夕食となってしまいました。

しかし、旨い。
こんな時間がないときほど、ダッヂオーブン料理に感謝することはないです。ベースキャンプで調理長が片手まで作ってくれた「鳥とニンジンとジャガイモ」いれただけという料理。もう一品ジャンバラヤも作ってくれました。

ダッヂオーブンのワイルドさ、素朴さというのは捨てがたい魅力があります。この魅力も感じていただきたいと思うわけです。
現在、次にステップとして多様なダッヂオーブン料理を検証しております。




| トラックバック(0) |2007年6月17日 10:24

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/29
なみまくら研修のまかない