世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

わんぱくぶっくが納品

070415.jpg
丸大食品さんのわんぱくぶっくが納品されます。
今年の前半はこの仕事で、結構楽しませていただきました。
「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。」というキャッチコピーは私たちの世代に強いインパクトを与えてくれました。
今の時代のわんぱくとは?正直、わんぱくはなかなかむつかしくなりました。まちに住んでいると腕白な子どもをめったに目撃できません。(ウチノコはかなりわんぱくだが)

これからのわんぱくを模索していきたい。食をリードする丸大さんにはそんなメッセージを発信して行ってほしいと思います。わんぱくぶっくは丸大食品の「わんぱくキャンペーン」懸賞品。著名なキャンプ場にも配布しましたのでそちらで入手も可能。またどうしてもほしいという方は、有限会社ピューパホームページから直接私にご連絡のほどを。




| トラックバック(0) |2007年4月15日 20:43

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/14
わんぱくぶっくが納品