世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

紀和町の足湯

070430.jpg

紀和町の鉱山資料館(これも、なかなかマニアックで面白いんだわ)の隣に、最近新設された「足湯」です。こんなにたくさんの人が使っている光景を、正直、はじめて見ました。
結構、知られているようですね。

研修期間中、少々時間が作れた昼食時では、大和屋さんで弁当をお願いして、ここで足を浸からせてもらって食事したこともたびたび。さすがにGWにもなると、この“穴場”もにぎわうものだと感心しました。この施設のなかに、鉱山資料館の紹介がちょっとあれば、施設側への誘客ができるだろうに…そんな余計なおせっかいを焼いてしまうぐらい、ほのぼのとした足湯です。

紀和町鉱山資料館




| トラックバック(0) |2007年4月29日 17:31

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/17
紀和町の足湯