世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅

世界遺産、熊野を舞台とした、極上のキャンプとカヌーの自然旅
ファーストクラスのアウトドア…“なみまくら”

金沢の旅館

061024.jpg
“なみまくら”の研修ということで、ホームページのフラッシュがかっこいい旅館へ宿泊。
料理を中心に接応を学ぶためだ。某ホテル再建企業がてこしているというだけあり、わくわくの研修となったのだが…
文化財に登録されているお庭(写真)や茶室はなかなかのもの。お料理もよかったです。グジの塩釜なんか大変おいしかった。しかしビールが冷えてない(笑)。注意して、あらためてできたのも冷えてない(泣)。他にもチョコチョコあり、おもてなしの研修には不向きでした。
ホームページのフラッシュ映像とおもてなしの質は、必ずしも比例しない。
むつかしいなぁ。




| トラックバック(0) |2006年10月24日 17:56

お誂えのカヌー旅ファーストクラスのアウトドアなみまくら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asobo.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/4
金沢の旅館